閉店

たま~にテイクアウトする。イタリアンレストラン。
ここは、ピザがウリの店です。テイクアウトでもピザはうまい。

前々からお店に食べに行こうと思っていたのですが、少しばかり遠いので行けなかったです。
飲まない人は車で行けますが、我が家は皆飲みますですw。

そうしているうちに、ここのお店がこの連休で閉めることになったようで、これは一大事。
家族会議で日程調整。20日に決定。今日がその日でした。

やはり、焼きたてはうまい!ほかのお客さんも名残り惜しそうに食されてました。
どこかに移転するという噂もあり。駅近ならうれしいなあ。

Dsc_0126

遠くに見えるのが石窯。これが旨さの秘訣。

Dsc_0127

満足そうにワインを飲むドラ娘!誰かもらってくれへんかな。おしまい。

Dsc_0124

我慢できない

靴のサイズ、これって合わないと我慢できないっすよね。
頭まで痛くなる。

土曜日のゴルフで、やはり痛くなったです。
試し履きして買うのですが、どうもぴったり来ない。何足ダメにしたことか。

今のは3Eなんですが、おいらは4Eでないとやはりダメのようです。
ところが4Eのゴルフシューズが中々ないんですわ。

翌日淀屋橋のミズノへ。
ネットで調べて4Eあるみたい。デザインは少しブチャイクでも我慢。

さすがにゆったりしている。これならいけるかな。
次のラウンドが楽しみ。

ついでに?ウォーキングスニーカー(おいらの造語)と夏もの練習用パンツと
ストレッチ用の伸び~るゴムみたいなもの買ってしまいました。特技の衝動買いってやつ。

おニューのスニーカーで散歩して、ゴムで体をストレッチ、おニューのパンツで打ちっぱなし。これでゴルフ上手くならないワケがない。[E:golf]

Dsc_0121

何を?

どないやねん。

出たいのやろ。

早う、出ていかんかいな。

押したろか。

猫は気ままですから。ほっておきます。

Dsc_0120_2

なんとなく嬉しい

土曜日は、ゴルフコンペ。天候はイマイチでしたが、楽しんできました。
4位入賞とニアピンをゲット。

帰ると玄関に。
  ↓

Dsc_0120

お~う。来とる、来とる。

孫の自転車です。ゴルフの疲れも取れますw。