やっぱり天才!

今日は、孫の卒園式。行きたかったな。

その孫がバックに書いた絵です。

Dsc_0118

Dsc_0119

色使いも天才。何か持っている[E:sign03]
でも、こう思うのも10歳までかな。結局普通の子だろうな。[E:beer]

何時ものことですが

15日被後見人の方が亡くなられました。亡き、ご主人と任意後見契約を締結していた頃からの長いお付き合いです。
病院へお迎えに行き、葬儀場へ安置のためお供します。

16日に葬儀場の方と打ち合わせをしました。親族の方が遠方のため私がお手伝いさせてもらいました。

17日に通夜、18日に告別式。最後のお別れです。
ご主人も、夫婦水入らずの生活がまた始まると天国で喜んでおられることでしょう。(合掌)

別に必要ないかと

神さんが、何を思ったかこんなん買ったみたい。
毎朝ジューサーで野菜と果物たっぷりと入ったジュース(一人前だけ)を作って飲んでます。
見ていたら実に面倒くさそうです。でも、体の調子が良いらしい。
そこで、整理のためのものをアマゾンで購入。要らんのちゃうの?バナナ吊り。

Dsc_0116_2

新装開店

新装開店といってもパチンコ屋じゃありません。

お付き合いのある00信用金庫の店舗建替え完成のオープンにお呼ばれされたので行ってきました。

何でも新はいいな。

懐かしい顔ぶれに出会いました。歴代支店長や理事になられた方、支店長に出世した方やその他多勢、店舗見るよりなつかしの人にあって昔話に花を咲かせたの嬉しかったですね。

現店舗の職員方の似顔絵。プロの書いたものらしいです。

Dsc_0115

2階に上がり、お茶をおよばれ。
何者か?銀行員ではありません。

Dsc_0114

肝心の建物の画像はなし。
生憎の雨で外から写真を取れなかったのです。おしまい。