なんとかしたげたい

今日は休みの日ですが、悩みを持たれている母子のため面談に行ってきました。
これで、何回面談していることでしょう。 小島です。

車椅子生活で、不自由な母と障害をお持ちのお子様の将来をどうしたら
ふたりのためにより良い援助ができるか悩んでおります。

手続きのためのお話はさせてもらうのですが、行動がスムーズにいかないハンディが
有り、遅々として進みません。

しかし、ここで手を切るわけには行きません。
何かの縁で関わった限り、なんとしても不安のない生活が送れるように援助して
あげたいです。 信頼を裏切ることはできません。

さあ、どうなることやら

小島です。いつもオイラばかりですみません。
相棒は、個人情報暴露したくないらしいでしゅ。まあ、そのうちにね[E:smile]。

さてさて、車買い替えにカーポートの屋根の部分が汚くなったので、
張り替えてもらおうと。

Dsc_0218
でも、カーポートを付け替えるのとたいして金額が変わらん。(ホンマかいな)
てなことで一気に行ってしまおうと。まずはカーポート取り除き。

Dsc_0248

カーポートがつきました。
ついでにオープンガーデンにしてしまえ。(いうほど広くないですが[E:weep])
門扉も突破らいました。これで車の出入りも楽になります。

Dsc_0250

さあ、今度はオープンにすると古い玄関ドアーが気になりますです。
さあ、どうなるの?どこまで行くの?
完成したらアップしますね。おしまい。

どこで売っているのですかね?

真夏日のようです。暑いです。何もする気になれまシェン。小島です。

たかがゴルフと言いますが、ファッションにも流行があり、
同じ格好ではもてまシェン。(今さらあがいても無駄な抵抗ってやつ[E:happy01])

Dsc_0254

てなわけで、スラックスを新調、オークリーのサングラスも逝ってしまったw。
ラウンドバックもついでに。

Dsc_0253

いい訳じゃないですが、バックの方は、マイコースでのアプローチ練習時は、
マイボールでという紳士の決まりがあるんで5~6個古いボールを入れてます。

さあ、格好はばっちり。あと腕だけです。どこかで売ってませんかね。 おしまい。