メチャ繁盛の蕎麦屋さん

30日の土曜日は、所属支部のゴルフ同好会のコンペがゴルフクラブ四条畷でありました。
久々の四条畷。トリッキーであまり得意ではありません。(言い訳)

次の31日の日曜日は、娘・孫と私の配偶者と改装中の玄関に置く鉢植えに合う植木を買いに行きました。なかなかおしゃれな木を見っけ。(完成後アップします)

帰りちょうど昼時で、以前から聞いていたおいしい蕎麦屋があるというので、寄り道。
店の前には路駐車で一杯。満員です。

でも、蕎麦ですので回転が速く、しばらく待っていると席が空き、5人で占拠。
盛りそばを注文。通は、盛りでしょ。な~んてお手ごろなだけ。

でも天麩羅蕎麦とかはメニューにはありましぇんでしたな。
今度は酒のあてにいただきたいと思います。 おしまい。

Dsc_0255