ゴールデンウィークも終わりました

長かったゴールデンウィークも終わりましたね。小島です。

例年は、近場で1回はゴルフに行くのですが、今年は珍しく
ゴルフには行きませんでした。なんでやろ?

家の片付けなどして、家内の新車も来たしのんびりと家で[E:happy01]。
といいたいところですが、3階の屋根裏部屋の溜まっていた
不用品を片付け、足腰が痛い。老い支度ってか[E:shock]。

しかし、最初から予定はあったのでした。
連休はどこも混むから連休明けの土曜、日曜の二日間で
滋賀県にあるタラオカントリーへ。

温泉とホテルが併設された良いゴルフ場です。
これで3年連続でしゅ。
写真クリックしてね。きれいなコースです。おしまい。
Dsc_0239

            雄大なロングホール →
Dsc_0240
← スタート前のクラブハウスでしゅ。