気が滅入るな。

鬱陶しいことが続くな。
今度の後見業務。被後見人が相続人の1人。
財産はなし、生活保護申請しないとあけないか。
その前に相続放棄するか、しないか。
相続債務が多額のようだ。
泣き泣きで~す(。>д<)。 他にも問題が山積み。 なんでこんな案件回ってきたんやろ (涙)。

雨ばかり

5月と10月は、一番気候のよい時期なのに雨ばかりが続く。
秋雨前線が停滞してるらしい。
明日は午前後見の相談会当番で、午後夕方からはリーガルの会議。明日も雨や!鬱陶しいな。
今はエエけど、今週末土曜日日曜は晴れて欲しい。長野県までゴルフツアーだわ。長野も週間天気予報ではぐずぐず天気みたい。
絶対誰か雨男がおる。そういやあの人参加した沖縄でも雨やった。
そうかあの人か雨男は❗くそっ~❗
曇りでもいいから雨よ降らないで、お願いです。神さま❗

誰かな?

13日の金曜日、3時間ほど事務所を留守して、戻って来たら入り口にこんなものが。
1508304618655.jpg
誰やろ?缶コーヒー2つ置いてありました。
メモもなく、気持ち悪い。今日18日になっても誰からも連絡なし。
飲むわけにもいかず、放置したまま。
普通電話してくると思うけどな。m(。≧Д≦。)m