連休初日大変な一日が

連休の初日は、仕事関係のお友達と飲み会です。待ち合わせの店の前まで来たときに念のためと被後見人の自宅へ電話。出ない。あれ?また迷子になったか。ケアマネさんも休みで連絡取れない。
枚方警察へ電話した。保護された人はないとのこと。事情を説明すると、捜索願いをだしてくださいと言われた。親族の方がと台風後見人ですが、警察も後見人?もうひとつピンとこないみたい。
仕方なく、京都と八幡の親戚へ電話する。雨やし、台風来てるし、京都の方はすみませんお願いしますと。仕方ないわな。八幡の人は一緒に枚方警察へ行ってくれた。
なんだかんだと手続きが終わって家に帰ったのが10時です。お腹すいたよ。しかし、無事だろうかな。心配です。