百万本のバラの花が

加藤登紀子の歌じゃないけど、40本のバラ[E:#x1F339]です。
1462201283202.jpg
1462201284947.jpg
今日5月2日は結婚記念日、もう40年にもなるんや。
25年の銀婚式もバラを贈りました。
ところで、40年記念はルビー婚って言うらしい。
神さんにルビー買ってあげようか?と言うと、あるから要らん❗
おいおい、買った覚えないぞ。いつの間に?まあ、いいかな?
こんな自由気ままな神さんです。
バラ[E:#x1F339]を花瓶に。入れました。
1462201286409.jpg
この前に生けようとした陶器は、信楽焼の花瓶?壺?
あれー[E:#x1F635][E:#x1F300]、こんなんもあったんかいな。バブルの遺産や❗何時もこの言葉で片付けられるおいらです。
1462201290950.jpg
でも、元気で過ごしてくれているのがありがたい。
次は金婚式やなと言うと、生きてたらな。あれー[E:#x1F635][E:#x1F300]
明日は、孫も連れて琵琶湖行きます。
次の日は、2日遅れのお祝いのディナー[E:#x1F303][E:#x1F374]楽しみです❕ おしまい。