頑張ってます

先日は、00市社会福祉協議会の00後見委員会に出席。
最後の議長を務めました。
新年度も委員としては参加する予定ですが、平日なんで時間があるかな?
でも、こんな私でも少しでもお役に立てたらと思ってます。

今日土曜日は、研修会に参加。
DVD研修でしたが、久しぶり登記に関する研修でしたので、新鮮?なんで?
最近登記の仕事がないからだよ~ん。[E:weep]

Dsc_0110

お勉強の帰りに樟葉駅で週替わりスイーツ屋さんへ。
今日は、シュークリームとプリンを買いました。
美味しいかどうか知りませんが、今晩のデザートです。

Dsc_0108

また肥えるかな? 気を付けないと。
さーてと明日はゴルフ月例会だ。 楽しんできま~す。
良い天気でありますように。[E:sun]ア~メン。