修理が終わった。

お気に入りのパター。
自分の取り扱いミスのため壊れた。
購入店のゴルフ5に持っていく。内心不安あり。

領収書は去年の11月。
気持ちよく対応しくれた。
メーカーは新品と交換してくれるらしい。

1週間ほどで商品届きましたと連絡あり。
練習に行く前に取りに行った。

Dsc_0050

帰って気が付く。
ヘッドカバーがない!
すぐ電話。
すみません、お渡しするの忘れてました。
お送りしましょうか。
いやいや近くですから取りに行きますよ。

Dsc_0051

すると、申し訳ありませんとマーカーとボールを
いただきました。
こちらも気が付かず申し訳ないです。
やはり、有人店舗。面前での買い物。
私のような昔人間は安心です。おしまい。

Dsc_0052

一人飯

孫の幼稚園の発表会があるらし。
でも娘の風邪がまだスッキリしない。
代わりに家内がその送り迎えに行くことに。

「じゃ、お昼は適当にね」一言で終わり。

仕方ない。
卵焼きと焼き飯しかできない私です。

焼き飯に決定。冷蔵庫にはたいした具はない。
シンプル焼き飯だw。

出来上がり。どう美味しそうでしょう!!!

Dsc_0053

また、新品だ。

今度は猫ちゃんです。

帰ると、またまた新しい敷物が!

なんでこんなに次から次と。

わたしゃどうなのよ。

我が家はペット中心ですから、仕方ない。[E:sad]

Dsc_0046

頭隠して、尻隠さず。
これそのものですw。
   ↓
Dsc_0054

バレンタインデー

事務所の子からいただきました。

チョコ。バレンタインデーです。

イタリアのチョコです。

めっちゃ美味しいです。

その子が新婚旅行で買ってくれた同じチョコです。

あの時の味が忘れられなかったのですが、また味わえるとは最高。

みなさんも機会があれば、食してください。病みつきになりますよ。

↓これです。

Dsc_0049_2

うちのワンちゃんにもチョコは体に良くないので、犬用のボーロを
いただきました。でも、うちのは女の子なんですがね。[E:happy01]
喜んで食べてました。国産品は安心です。


Dsc_0048