さすがです。

よく降りますね。小島です。

今日は、久々の久々、梅田のど真ん中にある大手金融機関で不動産決済の
立会いに行きましたです。

Dsc_0275

法人営業部だけに部屋もでかいし、きれい。こんなところで仕事できたらいいな。
Dsc_0274

ここに行き着くまで不安でした。何年ぶりかの梅田です。変わっている。
すっかり田舎者になった自分が恥ずかしい。[E:happy01]

しかしですね、ワンフロワー貸切ですわ。さすが大手銀行。家賃何ぼやろ。
知りたいな。[E:smile]

エレベーターも途中で別のエレベーターに乗り換えてゆきます。う~ん。
でも、地方の個人店舗の金融機関の方が落ち着くわ。

てな、感想の一日でした。 おしまい。