納得いかん!

どうも、納得いかない小島です。

我が家にある簡易耐火金庫といっても小型のんです。

電池が切れて、電池交換しても開きません。[E:sad]

Dsc_0271

業者へ電話すると、開扉番号伝えますので、16200円振込をと。

その後に暗証番号FAXしますのでと。

どうも、電池切れをすると、すぐに交換すればいいが、しばらくほっておくと
今までの暗証番号が無効になるらしい。[E:angry]

中身は1万円の価値もない、古銭が入っているだけ。

腹が立つ。開扉しなかったほうがよかったかな。[E:weep]

なんかだるいな。

お神
「今晩、娘とオペラ見に行くから、晩ご飯適当にね。」
おいら
「ふ~ん」
お神
「淀屋橋まで出てくるなら、一緒に晩してもいいよ。」
おいら
「昨日ゴルフで疲れてるから、ええわ。」 (どうせ、支払いはおいらじゃん)
お神
「あら、そう」 (乗ってこなかったなぁ雰囲気)
おいら
「ゆっくり楽しんでおいで」 (乗ってたまるか、緊縮財政だ)

ということで、小島は一人でのんびり犬と猫をお供に、お疲れ休み。
何食べよっ!  おしまい。

やっと工事終わりました。

やはり、梅雨時期は何となくうっとしいですね。小島です。

ドアーだけに時間が掛かって、やっとこさ改装工事完了です。

やれやれ、まずまず満足してます。

あとは、支払いが残るのみ。このことが不満足[E:shock]。
                                                                                       Dsc_0270

Dsc_0269

頭隠して・・・・・・・・

こんにちは、小島です。

Dsc_0263

頭隠して尻隠さず。このことかな m9(^Д^)プギャー。

Dsc_0267