仕事はじめかな

明日の9日が平常業務の始まりです。5日に挨拶回りを済ませているので、明日が仕事始めです(笑)。

さて、6日から8日まで連休をどうしようかと嬉しい悩みと思ってたところが、年明け早々ギックリ腰をやってしまい、ゴルフの練習もなし。

そこで被後見人さん達のところへ、面会に行くことにしました。二日間で6人の方と面会できました。

しかし、ちと無理したか、連休最後の今日は、腰が重くて運転も辛く、近々面談する方の任意後見についてのお勉強です。

でも、そう甘くはありません。孫たちが、というより娘が枚方t-site(スペルあってたかな?)の小籠包食べに行こうと誘ってきたので、お付き合い。
美味しかったです。

これで長いお休みも終わり、明日から本番頑張るぞ!