わが家の猫

病院での待ち時間、暇だからネコちゃんブログ。
最近肌寒くなってきたので、マットだけでは、寒い寒いとミーミーうるさい。
仕方なく床暖房を入れる。
ご機嫌ですわ。
1506474879515.jpg

時間が

寝屋川市にある、とある総合病院。
被保佐人の方の初診のために、施設のかたと本人と待ち合わせ。
8時50分着。しかし、待てどなかなか来ない。
9時35分やっと到着。受付番号すでに14番目!これから何時間待たないといけないのかな。
午後の予定間に合うかな?本来事実介護は、こちらの仕事ではないと思うが、施設の人も、頼って来られることが多々ある。連係が大切と常々おもっているので、仕方ない。
終わったら施設へ本人をと届けて帰ります。
1506474278032.jpg