リシャフト

ドライバー、金も名誉もいらん。飛距離が欲しい(笑)。
という訳でネットで注文。飛距離特化型シャフトらしい。
今のと同じ三菱レイヨンのフブキの新作です。
シャフトのせい?腕のせい。分かってますって。
明日の月例で試してきます。
1504967386409.jpg

とうとう買いました❗

ついにダイソンの掃除機買いました。うちはペットがいるので、(今は一匹だけになってしまいましたが)まえからダイソンがいいかなと思ってたんですが、少し値が張るので手が出なかった。コードレスって楽ですね。今まで何台かコードレスの掃除機買ったんですが、パワーがなくて。さすがダイソン。!!!!
1504966996519.jpg
これでいくらでも吸いとれるぞ❗と安心してネコちゃんを私の部屋に入れてあげた。入りたそうにしても、毛が気になって入れてあげられなかった。
今日から入ってもいいよ。
1504966997339.jpg
1504966998060.jpg
でも、鞄についた毛は吸いとれないやん。