スマホ紛失

14日、被後見人の口座手続きのため某銀行へ。お盆休みなのに先方のミスで二度手間です。
明日15日に年金が振り込みになる。万一入金ならなかったら、また面倒だから仕方なく。
一応手続き完了。帰りに事務所に行き、ちょっと片付け。何時ものように郵便物の山。
さあ、打ちっぱなしでも行くか。
今日は、いや今日も調子悪い。膝が相変わらず芳しくない。
と一日が終わり、松山の最終日のビデオ。優勝を逃したのを知ったので
ビデオも早送りで見た。大袈裟かもしれないが、日本中が期待してたと思う。よく頑張った❗
もう寝ましょ。
あれスマホがない。神さんに呼び出してもらうも着信音聞こえず。車のなかにもない。あれ~っ。またやってしもうたかな。
夜中の11時だったけどNTTドコモへ携帯探索を依頼。暫くして発見!!どうも練習場に置き忘れたみたい。あ~よかった。練習場へ明日朝電話せんと‼
これからは、ポシェットを持つことに決めましたわ。ボケ老人の仲間入り(笑)。