大山からバスで小一時間、神庭の滝を見学に行きました。
那智の滝よりは大きかった。
サルも見つけたぞ❗
1489213650040.jpg
1489213652071.jpg
1489213653184.jpg

大山に

大山の駐車場まで、そこから山頂へはとても雪が多くて歩いて登れません。
近くの蕎麦屋で田舎蕎麦を食べました。わびしい昼御飯やな。
事件があったらしく消防の人が沢山いて、話から何人か滑落して二人は小屋に戻ったが、あと数名が不明らしく、ヘリコプターでの捜索もしてました。
1489213397749.jpg
1489213399479.jpg
1489213400540.jpg
1489213401449.jpg

こりゃ駄目だ

只今昼前、バスからの景色ですが、美しい!
でも、こりゃクローズになるはずや。
岡山って温暖な気候ちゃうか?
1489199859684.jpg
1489199860696.jpg
1489199861490.jpg
1489199862316.jpg

さあ、出発

さあ、一路岡山へ。
一泊二日で我業界のゴルフ同好会のゴルフツアーです。
朝から、皆さんアルコールが入ります❗今日は観光、明日がゴルフ。丸二日間多分アルコール漬けになりそうです。
バスの中で緊急報告。
予定のゴルフ場が雪でクローズ。急遽別のゴルフ場になったらしいが、あまり良いコースではないみたい。
さてさてどうなることやら。
1489188524017.jpg