京都はなめたらあかんな。

写真はありません。
土曜日、日曜日どちらも寒そうで、伏見稲荷下見行くのどちらがいいかなと電話で聞いてみた。
土曜日は、昨日から少し雪が残っているようで、階段ばかりなので滑ると危ないと土曜日は、止め。
日曜日、太陽がでて暖かそうだったので、行くことにした。
この寒さだから、車で境内駐車場へ行ったわな。
どっこい渋滞駐車場にたどり着くのも大変だった。
やっと着いたと思ったら、満杯ですので、コインパーキングでも探してくださいと係りの人からのお言葉。
あるわけないなん。あってもすでに満車。人、人で一杯。なんで?この寒い日にな。
なめたらあかん。世界の京都。
今日は、諦めて帰りました。
来週は電車で行きます。m(。≧Д≦。)m