なんだかな

今年もあと二日で終わり。ここ最近の出来事。 自宅のパソコンがつぶれ、新機種導入。前のパソコンは、USB無線ランとか言うやつで、一応再生した。パソコンは難しい。いつも事務所の若い人たちの助けを借りてます。感謝。
続いては、例のスマホ紛失事件。続いては風邪引きと慌ただしい、ひと月でした。
ストレスからか?今晩も満腹晩ごはん食べましたが、食後のスイーツは、あん餅❗❗
娘の旦那の実家から毎年頂きます。甘さ控えめで我が家で人気です。
あん餅なのにさらにその上にあんこをのせてます。((笑))
中性脂肪増えるはずや。
ダイエットのために明日はゴルフに行ってきま~す。
1483021688380.jpg

仕事は続く

今日から休みなんだけどな。
ケアマネから、お世話させて頂いてます被後見人のかたが、老健にショートステイのため契約締結に行って欲しいと連絡あり。
今のところを早く出てもらい
たい(こちらではこれ以上お世話できかねると)と少し前から言われていたので、仕方ありません。
また新年早々にグループホーム入所の面接がある。受け入れてくれることを切に願います。
1483020573219.jpg