疲れましたわ

今日は土曜日なのに仕事です。しかも事務所での業務ならまだいいけど、今日は大津市におられる売り主の一人に面談。意思確認、本人確認と何時もの業務。ところが、住所変更があると聞いてたものの、沿革がつかない。決済は火曜日!明日日曜日に休日に空いているなら不足の書類の取り寄せに走らないと。ガッカリ。
でも、久し振り走りましたよ。比叡の山も行きを被ってました。
1481970693601.jpg
1481970694127.jpg
続いては、共有者のもう一人の所に意思確認、本人確認へ。三人目の方は、昨日に面談済み。
ここまでしないといけない、私たちの仕事。買い主のため、仕方ありません。
年のせいでしょうか、疲れます。
しかし、年賀状間に合うかな❔