また伏見へ

先日、カッパ黄桜からの帰りに見付けた蕎麦屋。行ってみないと分からない。今日は、行ってきましたよ~ん。
1480831455821.jpg
1480831458725.jpg
新蕎麦が旨い❗十割でも腰があってめっちゃ旨い❗
神さんは十割を、私は、蟹天ざるを注文した。私の蕎麦は店の名のとおりニ八蕎麦。十割に変更できるらしいが、先ずは定番のを食します。
ワサビも生ワサビを摺って食べます。よい香りです。
1480831460870.jpg
先ずは、何もつけず頂きます。うまか❗✌
続いて一気に汁に浸けて、ズルズル❗
旨い❗
蟹天ぷらも旨い❗残念なのは酒が飲めなかった。帰ってから車で出かけるので、残念です。
帰りに伏見の商店街で、母親が手押し車が欲しいと言ってたので買ってあげたけど、高いもんですわ。出来るときの親孝行(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)来週持っていってあげるね。
あとはらっきょ漬けと美味しそうな唐揚げ売ってる店があったので買ってしまった。さらには駅前の出店で大枝の柿も買ってしまいました。
楽しさ満載の伏見商店街でした。おしまい。