梅雨入りか

今日のニュースで九州は梅雨入りらしい。例年より遅いかな[E:#x1F603]
梅雨と言えば、紫陽花(アジサイ) 。何時もの散歩のコースで、何時ものように、咲いてました。
庭木の手入れされたような、綺麗さはありませんが、自然生えは、それなりに美しいです。
1465027061956.jpg
1465027063557.jpg
1465027064812.jpg
1465027066157.jpg
1465027069044.jpg
1465027067452.jpg
最後の写真、こんな小さなアジサイあるなんて。アジサイなんかな?
指も写ってますので、比較してください。
1465027070357.jpg

胃カメラ

今日は予約してあった胃カメラ検査の日です。
麻酔をして検査希望したので、目が覚めると終わってました。
まあ、今のところは大丈夫やなと、先生の診断。一安心。
ついでに血圧の薬の変更。少し下がりすぎのようだと言うと、今の半分の量になった。他の薬はジェネリックにしてもらい。トータルで薬代が3分の1になった。これで酒がたくさん飲めるぞ❗
1465006142214.jpg