ブルガリ復活!!

何年経つでしょうか。20年くらいかな?
ブルガリのアルミニュームという腕時計。

突然止まってしまった。
ネットで「ブルガリの修理は当店で」見つけました。
コレコレ、数店舗あり。よさげなところにメールで依頼。
「とりあえず、送ってください」と。

2週間くらい待ったかな。
「探しましたが、部品が見つかりませんので、返却します」と。

あれあれ、自信たっぷりのPRしてたのになあ。
仕方ない。ダメもとで買ったところへ持参する。
京都高島屋。

しかし、約2ヶ月くらい連絡がない。
世界中で部品探しているのかな。

やっとこさ電話がありました。
だめだったのかな。

「修理が出来上がりました。」
ワオ~すごい。さすが高島屋。感謝です。

やはり、買うときはきちんとしたところで買うべし。
アフターフォローがしっかりしている。これ教訓です。

しかも、裸で手渡ししたのに豪華なケースに入って帰ってきた!!!
これまたビックリ!!

でも、修理代が普通の時計なら買えるお値段でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大事に使いま~す。[E:scissors]
Dsc_0373_2

Dsc_0378

やっぱり本気?

神さんがフランス語のお勉強。
本気かな?本気みたい。

自作の教材。まずは表紙作りから。なんでも楽しまないと続きません。

Dsc_0380
自分で紙を買ってきて、猫の絵をちがう紙で切り絵を作成。
もう一つは、何か知らんがなんか書いとるようじゃ。

ページを開くと・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0372

やっぱり、フランス語の教材でした。やる~!
さあ、来年にはいけるかな?[E:sun] おしまい。