早くもひと月が過ぎ

小島です。[E:happy01]

2015年も早や1月が終わろうとしています。
早いもですね。この間お正月を迎えたばかりなのに。

今日も被後見人の施設へ、3名の面会に行ってきました。
これで一応新年1月中に私がお世話している皆さん全員に面会
することができました。

これからまた新年の後見業務が始まります。
後見業務は、いろんな意味で難しいですが、やりがいのある仕事です。
たとえ少しでも、何かの形で世の中に貢献できれば嬉しいです。

 
しかし、今日残念な事件が起きました。新聞などで報道があった横領事件です。
悲しいことです。信頼を裏切る行為。許されるべきことではありません。

信頼回復のためにも、なお一層の努力を惜しみません。
頑張るしかないです。