もくもくファームに行ってきました。

小島です。

昨日は、私の所属する北大阪支部のゴルフ同好会に参加。
今日は、疲れの残った体で、孫たちと三重県伊賀市にある「もくもくファーム」
というところに行ってきました。

本当の目的は、ここで売っている、ここで取れるイチゴを買うためです。
メチャ美味しいイチゴで、好んで食べない私でさえ美味しいと思います。

しかし、残念ながら昼前にはもう売り切れ。
知ってました?1月に取れるイチゴが一番美味しいんですって。

さあ、2月は雪で?行けるかな。
仕方ないので、厚さ5~6センチはあるヘレカツ定食と卵5個を使った
玉子焼き、しいたけの天ぷらを食べた後、ソフトクリームとコーヒーを
デザートに、最後に足湯で体を温めて帰ったとさ。 おしまい。

↓写真撮りました。

P1000191_2P1000194

P1000205P1000206

P1000207P1000212

P1000214P1000219

P1000221P1000222

P1000224P1000225

P1000229P1000237