ハロハロ

 フクロウ司法書士Aです。

 今日は、以前から気にはなっていたけれど食べる機会がなかなかなかったミニストップのハロハロをとうとう入手しました。(もちろん入手しただけではなく食べました。)
 今の時期のハロハロはイチゴを用いたもので、上にバニラのソフトクリームがのっていて、中には冷凍イチゴのスライスがこれでもかというほど詰め込まれていて、最下層
にはイチゴのソースが少し入っていました。
 冷凍イチゴはそのものだけを食べると酸味が強いのですが、ソフトクリームと混ぜて食べると酸味と甘味のバランスが良くなり、冷凍イチゴのシャリシャリ・サクサクの食感
も良く、とても夏に合うさっぱりとした味わいと爽快な食感をもったデザートでした。

 ごちそうさまでした。