疲れました

しかし、暑いです❗
三連休最後、ゴルフの練習だと意気込んではいたものの、暑さに勝てないわ。
神さんが左足を骨折したので、娘が孫連れて三日間来てくれた。
孫たちはゲームで遊びます
ぢぃじは、ゴルフ5へボチボチ飽きたので新しいキャディバックを買いに出かけた。
それにどうも合わずラウンド中痛くて
たまらず、シューズも買った。足の痛いのは我慢できん。おいらは甲高、幅広、扁平足の三悪足。
何回買い替えてるか。でも、しっくり来るやつに出会わない。ビジネスシューズもしかり。履きたいのにスマートな靴がはけない(涙)。
まあ、愚痴っても仕方ない。
気分一新次のラウンドが楽しみやな。
1500332500245.jpg
1500332499665.jpg