最近は

寒いかなと心配してましたが、予想外に暖かかった。
高校時代の友人四人で交野カントリーでゴルフ。
たわいもない、話だけと友達はいいな!
ニュードライバーの感触もまずまずだった。後は、もう少し使いこなすしかない。
さて、最近呑んでいる焼酎が赤霧島から赤兎馬に変えました。赤兎馬には赤と紫があって、私は、紫が好き。
お湯割りにほ、あまり合わないらしいがロックか水割りに凄く合います。まろやかで、非常に美味しいです。ついつい飲み過ぎ[E:#x1F635][E:#x1F37A][E:#x1F300]ます。
飲み過ぎに注意❗✌明日は、健康ウォークの下見に伏見稲荷に行ってきま~す。
1487467730391.jpg