新年賀詞交歓会

今日は、業界の新年賀詞交歓会。ホテル日航大阪です。
何時ものように国会議員さん、弁護士会、法務局の偉いさんたちの祝辞のあと鏡開き。
1484574889918.jpg
1484574895631.jpg
こんなんよりは、今日の楽しみは本場のサンバ。美人ばかりです。
エロ親父はアップできませんので、ダンサーだけをお楽しみください。
1484574896675.jpg
1484574896168.jpg
1484574897187.jpg
1484574897672.jpg
1484574898201.jpg

入居、退居

今日は、被後見人の施設退居と入居で1日が潰れました。
今のところを出ざるを得なくなったからです。
本人はなぜ、どこに移るのか理解は出来ていないと思います。
ただ、私のできることは、法定代理人として契約締結に関わること、この施設が本人のために終の住居になるかなど出来る限りの援助をすることです。
今まで以上に遠くになりますが、面会に行ってあげなければと思います。
退去の時、写真も撮っておいた方がいいかと思いました。
1484571511699.jpg
1484571512396.jpg