冬眠

さすがに今日は、家で冬眠しましたわ。
散歩も行けず、ゴルフの練習にも行けず。(涙)
こんな時こそと、発奮してネットで研修受講した。
1484464368483.jpg
やっと今年度の研修単位は全て修了した。これで3月末までは気兼ねなく仕事に専念できる。((笑))
あ、忘れてた❗申告が残ってたわ❗[E:#x1F440]

やっぱり

やっぱり降ったわ。車も真っ白。
スタッドレスに履き替えようかと思案してたけど、今日のためになと思うし、大阪ではもう今後降らないと思うしな。
でも、明日の仕事までには溶けてほしい。
1484441883437.jpg

わかった

下の娘が髪を伸ばして何だかんだ言ってた理由が分かった。
今朝の朝日新聞の記事。
1484441416099.jpg