誕生日

今日は、娘の誕生日。別にめでたくもなんでもありませんが、明日のゴルフキャンセルしたので、誕生祝に食事に急遽行くことになってしまいました。
迷惑、迷惑。
甥っ子から手作りのバースデーカードをもらったみたい。
1484411253545.jpg
1484411254042.jpg
さあ、何を食べたか?
カニ三昧。娘の希望を叶えて、仕方ないか。
1484411254459.jpg
1484411255083.jpg
1484411255797.jpg
1484411256599.jpg
お酒も呑んだし、お腹も一杯になりました。帰る頃には雪が降ってきました。ご馳走様でした。
1484411257338.jpg

天気予報は当たらない

14日、15日の土曜日、日曜日は、予報では雪マーク。
15日のゴルフは、道中のことも考えて無理と判断。
13日にキャンセルの電話をした。
ところがや❗土曜日ええ天気やん。
キャンセルせんといたらよかった。
悔しいから整体行って、散歩して、ゴルフの練習に行った。
そしたら強風でネットが落ちててドライバー禁止、アイアンのみのアナウンス。
なんかちぐはぐな1日や。でも少し雪がチラツイタ。キャンセル正解かな。
1484378181827.jpg