クリスマスプレゼント

知り合いの方から、お礼にと素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。
シャンパンです。
1482453194737.jpg
明日、孫たちとのイブパーティーに頂きたいと思います。でも、私は手違い?からゴルフです。
でも、更にブルゴーニュの白とロゼのセットも頂いてますので、こちらはゆっくりと頂きます。プレゼントありがとうございました❗
1482453195215.jpg

腰が❗

昨日は、リーガルサポート北大阪ブロックの会議と忘年会。
何十年ぶりかな、枚方の天安門で、食事しました。
でも、今時座敷机には驚き[E:#x1F631]❕ヘルニア治ったところやのに、いやんなる。
明日のゴルフ大丈夫かな⁉
不安を余所に楽しみが。ゴルフから帰ってから友達と伏見の蕎麦屋に。
ちょっと早目の年越し蕎麦食べてきま~す。