こだわり

私がお世話させて頂いてます被保佐人の方、毎年今ごろ必ず希望されます。
また、この暦お願いします。宜しくお願いします。っと。
普通の書店には置いてません。アマゾンで買います。
似たもの他に幾らでもあるのに、ここのものしか駄目らしい。
さあ、売ってるかな。無かったらどうしよう。あ~ぁ。
1480083908874.jpg

爆睡

じゃ~ん❕
1480083305741.jpg
頭隠してなんとやら。
床暖にボアの布団に更に上からボア毛布をかぶってます。
暑くないの?
1480083308387.jpg
さすがに暑かったのか、数時間後に。
でも、まだ布団の上で気持ち良さそう。
猫ってどんな格好してても可愛いです。何を思い、何を考えて生きているのか。
何も考えてないやろな。