秋晴れの…!

絶好のゴルフ日和です。悔しい。
安静にと言われてもな。昨日は、神さんの車に乗せてもらって実家に行ってきたけど、ちょっと腰がもう一つです。
今日はあまりに気持ちの良い秋晴れで何かしないと、じっとしてられない。一つ目は、気になっていた事務所のトイレ男子用便器の詰まりをお掃除した。これでスムースに流れるだろう。
次ぎは自宅に帰って、行けない腹いせにゴルフシューズのスパイクの取り替え。これでいつでもOKや。
まだもの足りん。外は涼しい し、運動不足解消。ヘルニア解消!そうはいかんやろけど散歩に。
隣の市の橋本に隣接する楠葉中之芝と言うところへ。最近公園など開発したところ。ここは楠葉台場という砲台跡地である。尊皇攘夷派の京都侵入を阻止するために作られたらしい。
こんな歴史的なところがあったんです。ということで今日は結構身体を動かしたな。ただし、痛み止め飲んで、腰用サポーターして、気を付けながらの1日でした。ゴルフクラブはまだまだ振れません。(涙[E:#x1F4A7])
1476088064967.jpg
1476088069394.jpg
1476088071108.jpg