あ~、辛いな

月曜日から土曜日の毎日 病院のリハビリでの腰の牽引に通ってます。もう2週間になります。椎間板ヘルニア良くならない。
何も出来ないって辛いです。痛み止め飲むと何とか歩ける。
大好きなゴルフなんて、とんでもない。あ~あ~。三回連続キャンセル中。次の土曜日のコンペも無理だろうな。
この三連休は、悲しいけど安静にするか。ところが孫から電話。靴買いに行きたい。何時に行く?
この声を聞くと断れない。痛み止め飲む自分がいるわな。
結構くずはモールには、色んな店があるもんだ。普段は駅までの通りの店舗しか知らない。自分も子供の様に楽しんでいる。自分用スニーカーも買ってしまった。
昼食は回転寿司に。昼間からビール[E:#x1F37A]を飲んで超ご機嫌なぢぃじ。
最後は、チビたちが駄菓子屋に寄りたいと。こんな店があったんや。
新鮮な1日でした。おしまい。
1475973311436.jpg
1475973313595.jpg