あ~、退屈!

昨日の土曜日、ゴルフコンペに参加した。神戸パインウッズカントリーというすばらしいゴルフ場。神戸三田インター近くにある。土曜日の中国道は、なめたらあかん。5時45分に家を出た。早く着くのは良いが遅れたら参加者に迷惑が掛かる。案の定一人はスタート時間にゴルフ場に到着。スタート時間を他の組と入れ替えることに。でも、3分おくれでカートに到着したので、当初の順番でティーアップ。訊くとなめとったらしい。アカンやろ!
しかし、私に異変が❗何か腰がおかしい。優勝狙っていたのに、変だ。7ホールあたりから我慢できなくなった。同伴者にハーフで上がりますと伝える。仲間が無理せん方がエエよ。道中長いから、混まないうちに帰ってと気遣ってくれた。
折角だから昼食を頂き、一番風呂に、当然貸し切りですわ。
何とか混まないで自宅にたどり着く。
神さんが、どうしたん?そら、訊くわな。昼過ぎに帰ってきたんやから。
神さんが、よっぽどやね、ゴルフやめて帰るなんてと。近くの病院に神さんが連れて行ってくれたが、整形の先生が帰ったあと。土曜日やもんな。他の病院に電話しても、外科と内科の先生しかいないと。諦めた。
今日の日曜日は、楽しくない。じっとしてるだけ。多分ヘルニアの再発だろう。右足が痺れる。腰は痛い。あ~~、辛いな。明日月曜日は病院に行かないと❗ぼやきこれでおしまい。
1474774744942.jpg