北海道最終日は

さて、最終日は晴れ❗何で❗昨日晴れてほしかった。
帰りの飛行機が午後3時のフライト。
小樽まで脚をのばそうと、早く起きてと計画したのに、昨晩飲みすぎで起きたら8時。とりあえず行くことにした。
片道1時間20分かかります。広いわ。
小樽と言えば寿司や!寿司屋が立ち並んでる。でも、食べる時間がない。
硝子細工のお店を見て、運河を見て、慌てて空港へとんぼ返り。昼御飯ぬきだわ。
1474297024114.jpg
1474297027577.jpg
1474297029227.jpg
1474297031051.jpg
空港に着いたら昼御飯とお土産を買ってと思ってました。ところが、連休で人が一杯。チケット交換と手荷物検査で時間がない。
お土産買う時間が10分しかない。とにかく目に付いたものを買ったわ。
昼も食べられず。ショック❗
連休の北海道はなめたらアカンで。
でも、楽しかったな。
さあ、次は何処にすっかな❗✌