最後の総会

大阪司法書士協同組合の総会に参加してきました。
懇親会では、食べきれない量の食事が出て、お腹空かして行くべきだったと反省。
1465571049547.jpg
席上、あるかたからこんな観劇のチケット頂きました❗
1465571050687.jpg
能です。見たことない。でも、多分二度といかないかも知れないが、何事も経験、行くことにしました。
神さまと娘と三人で行ってきます。
また、報告します。

命日

6月5日、命日の子の写真。
なにやら神様が額をいじってるなと思ってた。
今までの写真を入れ替えてた。
1465483116870.jpg
他の子の写真も入れ替え。棚をやり変えた意味がわかった。
1465483119826.jpg
1465483122873.jpg
1465483125444.jpg
神さんは、皆の命日を覚えている❗
凄いゎ❗✌
今、病気と闘っている我が家の猫と犬。
何時かまた、額が増えるのだろうな。