腎臓が

我が家の猫ちゃん、腎臓か悪かったようです。最近元気がなかったです。
二泊三日の入院で、水を与えるためチューブをからだに取り付けました。
年だから仕方ないと諦めるように努めてますが、やはり可愛そうです。
1463378804432.jpg

2日目は、

2日目は、岐阜のみずなみカントリーでゴルフです。女子のトーナメントも開催された有名なコースであったはず。?❔
1463309794568.jpg
1463309798101.jpg
ところが、残念ながら良いコースとは言えません。
おまけに前日飲み過ぎ[E:#x1F635][E:#x1F37A][E:#x1F300]二日酔いでゴルフ。踏んだり蹴ったりです。
しかし、信州から往復一人で運転。ゴルフもして疲れました。よくやりますわ。
帰りの車の中で、次のゴルフ旅行が決定。9月に北海道、また行きます。
良く遊びますな[E:#x1F3B5]おしまい。