休みはないの?

昨日に引き続き後見関係の仕事で少し時間を取られました。
終わってから打ち放しへ、ちょっとだけ開眼❔次回が楽しみ。
帰ると孫達がテレビゲームやってた。懐かしいスーマリだ。でも、昔より難しくなってる。
でも、孫は話しながら、よそ見しながらクリア❕凄いな✨ぢぃじには無理っす。
1462030779343.jpg
1462030781540.jpg

子供って凄い

4月から小学生になったばかりの孫がスマホ貸してと言うので、渡したら❕❔
家が水族館になりました。
平かなもろくに読めないのに、子供の可能性は無限なんだなと思った❕
だから、育て方、環境が大きくその子の将来を左右するんだなと思う。
うちの孫の親には期待できませんけどね[E:#x1F3B5]
1461979805112.jpg
1461979807777.jpg