整理、整理

我が家で最近流行っている。年だから、整理、整理。今できる間にやらないと。
というわけで、最近オオゴミ出しが続いてます。
先週は、小林秀雄全集。今週は、夏目漱石全集。廃品回収に出します。
神さんが本が好きだったので、貯まってました。私的には、もったいない気がしますがね。
1460904107042.jpg

荒れ模様

今日の日曜日は、荒れ模様です。家にある植木鉢も倒れていたようです。
地震に追い討ちなんて辛い。熊本の人たち大変だろうなと思います。
私は被保佐人が家を明け渡すため、引っ越しやさんに見積もりをお願い。その立ち会いです。すごい荷物です。ほとんど使えないが、本人にとっては思い出の品もあるらしい。
29日祝日に引っ越します。お手伝い出来るように、平日を避けてもらいました。
1460881437571.jpg
1460881439870.jpg
1460881440874.jpg
見積もりをとった帰り、ちょっとゴルフの練習に。ところが、強風でネットが落ちたためドライバー使用禁止だと。残念。
1460881441763.jpg