これも親孝行

少し前になりますが、元旦は私の実家で家族が集まって食事会。
自宅ですので、気兼ねなく、お腹いっぱい食べれます。[E:happy02]
しかし、すごい量の食事です。写真がないので残念です。
普通の家庭ではこんなに食べんだろうと毎年思いながら食べてます。

さて、こちらも恒例。今年は2日でした。
家内の実家のお父さん。今年で94歳だょ~ん。
元気だし、しっかりしている。施設暮らし。
国道沿いのお店で食事会。わいわいがやがや。子供(孫)が多い!!
こちらは少しだけ写真あり。あとは酔っ払って無理でした。

まあ、いつまで続けられるのかわかりませんが、
元気で長生きして毎年正月の食事会をおねがいしますね。
                              Dsc_0380

Dsc_0379