洗車

先週の三重県のゴルフ場へ片道130キロの遠征で、車が汚れている。
そこで、連休の最後は、スタンドで洗車をしてもらいました。

洗車が終わった時にスタンドの人から「ヘッドライトのカバーが黄ばんでますね。
早めに磨いたら綺麗になりますよ」と。

リップサービスに弱いおいらは、「そうですか。前から気にはなっていたんで
じゃ、お願いしますわ。」

30分ほど待ちました。あらあら、なんと美しい。ピカピカ。新車のよう。
これで、すっきりしました。ついでにお財布もすっきりしましたw。[E:weep]

Dsc_0331

どうしたものかと

小島です。
連休の中日に、マイコースへシニア月例に行ってきました。
あいにくお天気はもう一つ。通り雨にも合いました。[E:rain]

受付の方から先月の開場記念コンペで飛び賞に入っていたということで、
アイアンカバーを頂いたのですが、これってやはり女性向きですよね。
Dsc_0329

Dsc_0328

さあ、どうしようかな。
今度11月に我が業界のコンペがあるので、そこでの賞品に提供します。
でも、自分がまたこの賞に入ったらどうしよう(泣)。