これで安心

マイカーのワイパーのゴムを交換にと、ゴルフの練習の帰り道に
オートバックスへ寄りました。

超撥水と書いてあるので、これください。
前のも超撥水だったので、同じ仕様を(コダワリ)。

ついでに、以前から気なっていたヘッドランプの球。
ロービームはHIDの明るいものに交換してあったのですが、
ハイビームがノーマルのハロゲン球。

やっぱ色が黄色い。青白い色に統一せんと。
う~ん、これでバッチリ。いい感じです。
もちろん車検対応ですよ。法律は守らなあかん。

Dsc_0329

お手上げ

今日は、3連休の初日。被後見人の空家の自宅へ。
ちょっと夏場に行けなかったので、作業着に着替えて、さあやるぞ!

自宅に着くと、あれ~、庭の雑草がボウボウ。
普段は私が手弁当でやっていたが、これはまずい。

雑草だけでなく、庭木まで伸びきっている。
とても私の手に負えない。早速いつもの造園屋さんへ電話。

家の中だけは、掃除機かけて帰りました。おしまい。
                             Dsc_0327

Dsc_0326