全日本シニアオープン開催地

この3日、4日と一泊二日でいつもの同業者ゴルフ仲間と白山ビレッジゴルフ倶楽部へ
遠征してきました。今月末に全日本シニアオープンが開催されるところです。

リゾートゴルフ場ということで、普段とは違う雰囲気で、外国人も大勢来ていました。
朝のバイキングなんてほとんど外国人。妙な雰囲気でした。

リゾートゴルフ場は異国の地に来たような、やはり普段のゴルフ場とは違う。
日頃の憂さが晴れますね。楽しいな。

道のりは130キロほどありますが、行きはよいよい、帰りはぐったり。
一人で運転は、少し辛いかなと。年には勝てまシェン。

温泉に入り、夜はフレンチを楽しみました。
また来たいですね。

↓クリックしてみて
Dsc_0319

Dsc_0320

↓おっさん、おじん達。
Dsc_0321

ニューバージョン

我が家の猫ちゃん。
気分転換にと、ニューバージョンの寝床です。
置くとすぐに入り、寝ましたです。
めっちゃ気持ち良さ気ですね。
Dsc_0298