涼しくなりました。

秋らしく過ごしやすい季節になりました。

我が家の猫もすっかり冬支度。
暑さにはめっぽう強い子ですが、寒さには弱い。
お年ですから余計にこたえる。[E:cat]

Dsc_0294

予定満載の一日でした。

26日土曜日、まずはアートレイクゴルフ倶楽部という、素晴らしいゴル場で
楽しくプレー。

11月に大阪司法書士会の支部対抗親睦ゴルフ大会が開催されるところです。
今日は、その下見プレーということで、やってきました。Dsc_0289_2

Dsc_0293_2

ゴルフが終わると、次は事務所に戻り、近くの仕事仲間と焼肉パーティーの予定。
しかし、帰路の途中携帯に着信。なんとなんと懐かしい人から今大阪に来てますと。

この人、私が駆け出しの時に世話になった銀行の方、今は銀行員ではありませんが、
年齢も近く、何かと気が合い、仕事も楽しかった思い出が一杯ある。

その当時の上司の方も呼び出して、梅田で食事となりました。
昔話に花を咲かせ楽しかった。もちろん焼肉パーティーは欠席。(ゴメンなさい)

しかし、話題はというと老後のこと、田舎に帰りますとか老人ホームに入りますとか、
避けることのできない話題で盛り上がる?(涙・笑)

田舎に帰ったら連絡するので、必ず遊びに来てねとお別れの挨拶。
もちろん行きますよ。楽しみがひとつ増えました。 おしまい。