連休四日目

さあ、連休四日目です。小島です。
今日は、特に予定はない。何しようかな。
購入後2回目の洗車しようかな。のんびりしよう。

と思いきや神さんの声が、3階の大ゴミ下ろしといてね。
明日が大ゴミの日だからと。
私は、ちょっと出かけてきま~す。お昼も適当にね。
はい、はい。元気で何よりですw。

仕方なく吾輩は、インスタントラーメンでも(これくらいしか出来ません)
食べますか。
夜は、娘、孫達がまたまたやってきて晩ご飯でしゅ。

Dsc_0311

たまには、読書でも。
活字は大の苦手、大嫌い。漫画も活字だから読まなかったくらいの
本が大嫌い人間。好きだったら東大出のエリートだろうな。

いつも言われます。よく司法書士やってるね。
だから適当にやってます。(笑)

連休三日目

早くもシルバーウィーク三日目です。
休みの過ぎるのは早いですね。小島です。

今日は、家族と孫総出で焼肉屋さんへ。
行きつけのお店ですが、テーブル席を予約して確保。

最近年のせいでしょうか、焼肉は重いです。
次から次と注文するのは誰や!!

Dsc_0304Dsc_0308_2

Dsc_0305Dsc_0309

Dsc_0306Dsc_0310

Dsc_0307

食べ過ぎっす!