ウォーリーを探せ

懐かしいタイトル。小島です。

何年前か、一時期流行りましたよね。

さて、我が事務所に毎年のように現れる、ヤモリの子供。
さあ、どこにいるのでしょうか?

Dsc_0286_3

すぐわかるってか。m9(^Д^)プギャー

ヤモリ、家を守る。
今年も事務所をまもってね。ペコリ。

33年も!!

朝夕、少しだけですが、過ごしやすくなったようですね。小島です。

とうとう事務所の掛時計が壊れてしまいました。
考えてみると開業時のお祝いに頂いた時計で、
33年間も休まず、時を刻んでくれた時計です。
長い間ご苦労様。

今度は、今ではあたりまえになった電波時計。
正確に時間を刻みます。

今度壊れた時には、もう私はおりません。[E:happy01]

↓ 新しい、スタッフ。紺色の針が素敵です。
Dsc_0289