夏休みも終わり

長かった夏休みも終わり、明日からまた仕事に頑張る小島です。
事務所は、12日から16日まで夏期休暇だったんですが、私は、12日、13日、14日と
仕事があり、飛び入りの依頼者もありと商売繁盛の夏休みでした。[E:coldsweats01]

自分でもこんなに元気でまだ仕事ができるんだと感心しております。
でも、まだ片付けないといけない仕事が山積しております。
頑張りますか。[E:punch]

15日土曜日、同業者の友達と、この暑い中、交野カントリーに行ってきましたです。
いや、いつも沢山のお客さんでコミコミなのに、さすが真夏はバカしか来ないのかな。
ゆったりと気持ちよく回れました。やっとストレス解消!!

でも、16日もまた事務所の破れた網戸の張替えと観葉植物の鉢替えです。
気になっていたことをやり遂げて気持ちもスッキリしました。
これでまた頑張れます。

こんなこともありました。
ハスの葉に包んだ掘りたてのレンコンをいただいたのです。
普通は、秋から冬に取り、出荷するらしいですが、早取りのレンコン。
珍しいそうですよ。料亭行きのレンコン。早速いただきました。
孫たちは、レンコンには興味なく、ハスの葉が珍しく、はしゃいでおりました。おしまい。
Dsc_0286