嬉しいことが

何やら今日はいい日やな。[E:sun]小島です。
20日は下の娘の誕生日。孫たちと一緒に誕生祝い。ワインも4種類ほどあけました。
Dsc_0214_2

飲みきったわけじゃありませんよ。味見をしたということで
Dsc_0209
すよ。(*^-^)

家族でいつまでもこうしたことができるのは平凡ではありますが、最高の幸せだと最近思うようになったです。

このローソクは、今年の11月に私めが左右逆転して使わせていただくことになっておりま~す。予約済み[E:happy01]。

誕生日もいいけど、今日の一番の嬉しい出来事。
長年(6年だけですが)病(癌)と戦ってきた家内の治療の結果、3度目の手術をするかどうかの所見の日でした。

抗がん剤もよく効くと他に影響が出たりと本人が一番辛い思いをしてきた6年でした。
最後の手術も覚悟していたようですが、先生が「不思議ですね。今は隠れているのかな、現時点では見えないですよ。このまま行けばいいですね。」と優しい言葉をかけていただきました。

もちろん完治はしないレベルでしたので、3ヶ月ごとの検診は義務付けられました。いつまた現れてくるかわからない憎い奴。さっさと消えればいいのに。

しかし、これで少し寿命が延びたかもしれません。再再再発はもうごめんです。
神様、どうか守ってやってください。